ads



  • マイクロアドでおこづかいゲット!

お気に入り


  • 赤沢温泉


  • DHCロゴ

  • 43

  • セコムの食 120×40

2012年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お世話になってます


BEAUTY


  • ランコム ローズ マガジン






« 冬はやっぱりキムチ鍋! | メイン | 史上最強マスカラ ランコム「ヴィルトゥーズ」 »

2007.12.14

有楽町「響」で子連れランチ

★★おすすめグルメランキングはコチラ★★

2週間くらい前、横浜に住むお友達と有楽町でランチをしてきました♪

お互い同じ時期に出産し、出産前の妊婦中はよく月1でランチ会をしていたのですが、子供を生むとなかなか会うのが難しく、住んでいるところも離れていているせいか「会いたいね~」という話が出てから実現するまで半年くらい経過してしまいました(^0^;;;

子連れランチといえば、お決まりの「響」
銀座の2店舗は既に行ったので、今回はイトシアの店舗に決定!

ここ、完全個室でゆっくりでき、めちゃめちゃよかったです!
(ただ、やっぱり掘りごたつが残念かな~)

0712141

メインの他に3種のお惣菜がつきます(お代わり自由)

この日はサラダ、白菜のお漬物、ひじきの煮物
写真だと小さく見えますが、このお皿は丼並みの大きで、結構ボリュームありました。

0712142

こちらはメインの和風ハンバーグ。

0712143

おひつに入った麦飯と自然薯とろろ(サラサラして食べやすい)もお代わり自由。

久々の再会で積もりに積もった話もあり、ついつい長居してしまいました。

ホント完全個室ってありがたいわぁ☆

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

★★おすすめグルメランキングはコチラ★★


人気ブログランキングを見る!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/43637/6720120

このページへのトラックバック一覧 有楽町「響」で子連れランチ:

コメント

響、夜しか行ったことないけど昼もおいしそうでいいね~。私も、もうあんまり夜は活動できなそうだし。。。

でもさ、結構いろいろ子ずれなのに出かけてるよね?!やっぱりこういうお出かけして友達とおしゃべりすると気分転換になっていいよね。

Lovehorseさん

そうよぉぉ~。
もう大好きな居酒屋もカラオケもいけなくなるのよ~。
安定期のうちに、たっくさん遊んでおくのよ~。

ほら、1月2月って寒くて引きこもるから今のうちに出歩いておかないと(笑)

そうそう、我が家来月引っ越すの~。
是非遊びに来てね~☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ブログスカウター













  • World★Walkerを見たと言って頂いた方には、初回に限りスカルプケアをサービスしてくれます!!

ブログランキング


  • ココで話題のブログをチェック!!

    TREview

最近の記事

adsⅡ


Powered by Blogzine[ブログ人]

Visited Countries

SEARCH!


  • サイト内検索もできます。ご利用下さい!!
    Google

    WWW を検索
    World★Walker を検索